ゴージャス!レストラン「サマルカンド」でディナー。

2020-04-24

現地の人のパーティーやヨーロッパ各地のツアー客で人気のレストラン「サマルカンド」。祝日のお祝いもかねて、いつもの3人セット (義理母、おばさん、私) と義理母の親戚のジェントルの4人で食事に出かけました!

レストランサマルカンドの場所

レストランの場所は、ホテルやお店が立ち並ぶエリアにあり、歩いても行きやすい場所にあります。

ただし個人的には、どうしても団体客で忙しいお店なので、1人旅や言葉に自信のない方にはお勧めしないかもしれません。

レストラン「サマルカンド」に潜入!

祝日ということもあり、いつも以上にごった返し
歌手による歌、ダンスショー、ディスコタイム、何でもあり!
美しい装飾のシャンデリア

レストラン「サマルカンド」で楽しめるお料理は?

メニュー。もちろん料理の写真などはない文字のみ。

噂によると、観光客向けの英語メニューもあるそうです。店員さんもいつも忙しそうで、押しが強くないとなかなか捕まえられないかも(笑)

2種類のサラダとキーマシャシリク

パンの盛り合わせ、香草たっぷりのスープなど、料理はどれも大変おいしく、シェアしやすいので、4人で来てちょうどよかったです。とくにキーマシャシリクはローカル店の2倍の量なので、一人1本で十分です。

ロシアンダンスショー、ディスコタイム、韓国&中国風ダンスなど、バラエティーに富んだ催しが、爆音で途切れることなく行われていて、会話は困難です(笑)

食事のあとはレギスタン広場に出かけるので、ダンスショーはそこそこに楽しんで店を出ました。

↓↓↓応援よろしくお願いいたします↓↓↓

2020-04-24

Posted by yuka amo